FAQ
ご注文・返品・交換について
出荷前の交換・キャンセルはできますか?
交換・キャンセルはお受け出来ません。ご注文完了前には必ずサイズ・カラー・価格・数量のご確認をお願いいたします。
出荷後の返品・交換はできますか?
以下の場合に限り返品又は交換を受け付けいたします。
その場合、商品到着後7日以内に「返品・交換申請フォーム」よりご連絡ください。返品の際の送料は、当社が負担いたします。
・商品が不良品であった場合
・ご注文内容と異なる商品が到着した場合
・配送中に商品が破損した場合
※商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。 交換可能な在庫がない場合は、ご返金にて対応いたします。 注文内容や商品状態等により、交換・返品をお受けできない場合がございます。
支払い方法を教えてください
ご利用可能なお支払い方法は以下の通りです。
・各種クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESS)
・Google Pay
・Apple Pay
・あと払い(ペイディ)
・PayPay
・楽天ペイ
・コンビニ決済
注文する際にアカウントを作る必要がありますか?
一部の購入数制限商品を除き、アカウントが無い方でもゲスト会員としてご注文いただけます。なお、アカウントを作成していただくとご注文へのアクセスが簡単になるだけでなく、次回のご利用もスムーズとなります。よろしければぜひご利用ください。
注文受付完了メール等が届きません
指定受信や指定拒否などが設定されている場合、メールマガジンや各種お知らせメールをお届けできない場合がございます。
以下のメールアドレスからのメールが受信できますよう、ドメインの設定をお願い致します。
info.popyours@spaceshower.net
注文した商品と異なるものが届きました
商品到着後7日以内に「返品・交換申請フォーム」よりご連絡ください。返品の際の送料は、当社が負担いたします。
※お送りいただいた商品の状態(保護ビニールや商品タグの取り外し、紛失など)により、再販不可な状態の場合、交換や返品を承りかねることがございます。
領収書は発行できますか?
商品出荷時に送られるメール記載のリンクより、領収書発行手続きをお願いいたします。
クーリングオフは適用されないのですか?
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘に適用される法律です。通信販売には適用されませんので、あらかじめご了承ください。
お届けについて
注文してからどのくらいで商品が届きますか?
通常、ご注文から2~5営業日以内に出荷致します。
※配送日指定いただいている場合を除きます。
※予約商品に関しては、各商品ページに記載されている発送時期となります。
次の場合、配送に予定よりも時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
・お客様の都合により荷物を受け取れなかった場合
・配送事情(中元・歳暮時期等)や、天災、交通事情、天候等が影響した場合
・注文が集中した場合
・離島等、配達業者の事情によりさらに時間がかかる場合
お届け日は指定できますか?
お届け日、お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時にご選択いただけます。
ご指定の無い場合には、通常ご注文完了後、2~5営業日以内に出荷致します。
海外への発送は可能ですか?
海外発送は対応しておりません。お届け先は、日本国内をご指定ください。
注文後の発送先変更は可能ですか?
ご注文後の発送先変更は不可となります。
別々に注文した商品を同梱できますか?
注文番号ごとに出荷作業を行うため、異なる注文番号を同梱してのお届けはできません。